ブログ

夏休み作品展

長かった夏休みも終わり、子供たちが夏休みの間に一生懸命に取り組んだ作品が展示されました。

子供たちは自分のクラスだけではなく、他の学年の作品も自由に見学しました。

 

残念ながら、今年度も感染症拡大予防の観点から保護者への公開は見送られましたが、学校から特別に広報部による撮影許可の機会をいただきました。

 

一部ではありますが、子供たちの素晴らしい作品の数々をご紹介します!

 

B2_1.jpg

 

作品から、子供たちの「みんなに分かりやすく表現したい」という気持ちが伝わってきます。

B2_2.jpg

 

自分の身近なことや、興味のあることを対象に、見たこと・感じたことをまとめて、自由に表現しています。

B2_3.jpg

B2_4.jpg

子供たちが夏休みにじっくりと取り組んだ課題、どの作品もとても見ごたえのあるものでした。

 

撮影のご協力をいただき、ありがとうございました。