ブログ

感動の6年生 親子レクリエーション

3月2日(木)、6年生学級部さん主催の親子レクリエーションが行われました。この日はあいにくの空模様だったため、視聴覚室での開催となりました。
P3022188.JPG

はじめに親チーム対子供チームで体幹勝負や胴体視力勝負をしました。大人も本気で勝負に挑み大変盛り上がりました。なんといっても学級部のお母さん方の仕切が素晴らしかったです。
P3022189.JPGP3022204.JPG

その後、1年生の時の学芸会のビデオ上映で6年間の成長に驚いたり、先生よりメッセージをいただいたり、エピソードを語り合ったりと楽しい時間を過ごしました。
P3022232.JPGP3022230.JPG

最後に体育館に移動し、6年生を送る会で演奏した合奏を聞かせてもらいました。保護者からのアンコールに、子供たちは快く応えてくれました♪
P3022242.JPG

いよいよ卒業なんだな、このメンバーでの合奏は最後なんだな、大きくなったな、といろいろな思いが駆けめぐりました。

学級部の皆さま、素敵な会をありがとうございました。