ブログ

3・4年生 小金井公園へ春の遠足

新学期が始まって2週間。
こどもたちは新しい環境にも慣れて、毎日楽しく登校しています!

今日は楽しみにしていた遠足。
今年の3・4年生合同の春の遠足は、都立小金井公園です。
学校から鷺宮駅までの長い距離は徒歩で、電車にゆられて花小金井駅へ到着すると、そこからも歩いて小金井公園へ向かいます。

CIMG3680.JPG


たくさん歩いて、元気いっぱい遊んだら、きっとおなかもペコペコになることでしょう。さらにお弁当もおいしいね♪
縦割り班のグループで、たくさん笑って、思いっきり遊んできてね。

CIMG3685.JPG


4年生リーダー達の頼もしい笑顔、大好きなお兄さん、お姉さんと一緒で嬉しい3年生の笑顔^^
たくさんのニコニコ笑顔が校庭に集合して、元気に出発していきました。
いってらっしゃ〜い!

CIMG3697.JPG