ブログ

PTAバレーボール分区大会

杉九小にてPTAバレーボール分区大会が行われました。

「台風一過の晴天の下、この薄暗い体育館で~」
と和やかに挨拶をされた校長先生。
試合を前に、気合が入っているママさんバレーボーラ―に
穏やかな風が通りました。


バレー1w.jpg



OGさん、PTAも応援に駆けつけてくれた中、
白熱したゲームが繰り広げられました。


バレー3w.jpg


結果は3位で課題がまだまだ残るものの、充実した内容でした。


このように学校を通じて、親になってもスポーツが楽しめるのはいいですね。

バトミントン部も募集していますが、バレーボール部も随時部員を募集中です。
毎週土曜日の午後に練習をしていますので、ぜひ遊びに来てくださいね!