ブログ

創立80周年記念朝会

雲ひとつないさわやかな秋空の下
創立80周年記念朝会が行われました。

PA240025.jpg

いつもの朝会より早い時間から開始となり
校長先生からお褒めのお言葉をいただきました。

PA240028.jpg

校長先生のお話は「杉九小のこれから」というテーマです。
これから大切にしてほしい3つのことについて、お話がありました。

・杉九小が大好きになること
・杉並区が大好きになること
・頑張って大きくなるぞ!と思うこと

PA240033.jpg

記念品の贈呈です。
杉並区から手さげ袋と記念誌、PTAから紅白まんじゅうと記念誌「今」
同窓会から冷水機が贈られました。

PA240038.jpg

1年生から4年生は、記念品を受け取り
下校となりました。
5年生と6年生はこの後、記念式典へ出席しました。