ブログ

運動会の朝練習

運動会がもうすぐそこに迫ってきました!

応援団とリレーの選手の子どもたちは、
運動会の2週間前からほぼ毎日、朝練をしています。
練習時間は8:00~8:15とわずか。
でも、このわずかな時間に集中して、練習を重ねています。


この日の応援団の練習は体育館で。熱がこもっています!

運動会といえば応援合戦!
今年も大迫力で魅せてくれそうです。
応援練習.jpg


そしてリレー練習は、もちろんグランドで。
こちらも熱気があふれています!

登校してきた1年生たちが、何人も、
黄色い帽子を並べて見入っていました。

おにいさん、おねえさん、カッコいいねっ!
リレー練習.jpg

練習の成果は、本番でかならずや発揮されることでしょう。
運動会、楽しみですね!!