ブログ

天沼青少年育成委員会主催/天沼少年野球大会

8/4(土)日大二高のグランドにて天沼青少年育成委員会主催の天沼少年野球大会が開催されました。杉九少年野球部対天沼小野球チームの対戦です。

午前中、まずは4年生以下の低学年チームの試合です。見事なヒットを打った選手もいればデッドボールにも負けず走る選手もおり、日頃の練習の成果を存分に発揮します。結果は惜しくも僅差で負けてしまいましたが、悔し涙を流す姿に大きな成長を感じた良い試合となりました。次は絶対勝つぞー!

午後は5,6年生の高学年チームの試合です。低学年とはひと味違う、力強い試合を見せてくれました。どちらのチームも互いに一歩も引かず同点のまま最終回を迎えます。杉九チームは懸命に押さえますがなんと天沼チームにさよならホームランを打たれ試合終了となりました。

暑さにも負けず力を出し切った爽やかな笑顔と共に、大会は無事に終了しました。
お疲れ様でした!

IMG_0717.JPG