ブログ

笑顔あふれるPTA歓送迎会でした

5月6日(金)教職員・PTA役員・保護者の方々がランチルームに集まり、PTA主催の歓送迎会が行なわれました。
DSC_0443.jpgDSC_0446.jpg


学校とPTAの架け橋として大変お世話になりました篠遠副校長先生。新卒で杉九小学校に着任し、この度はじめて異動となった大久保先生、引き続き再任用となられた野中先生にもご登壇いただきました。
離任された教職員の皆さま、この度はお越しいただき、ありがとうございました。
DSC_0453.jpg


4月から杉九小学校に着任された中澤副校長先生をはじめ、本年度、杉九小に着任された教職員の皆さま、これからどうぞよろしくお願いいたします。
DSC_0465.jpg


歓談の時間には貴重なお話が聞けたり、思い出話に花が咲いたりと、終始談笑が続きました。
DSC_0484.jpgDSC_0482.jpg


皆さま、短い時間でしたが、ご参加いただきありがとうございました。